ナッツの畑

此処はナッツ実の勝手気侭なBLOGです。同人要素含みます。要注意★

2017年6月現在・・・ズートピア、ヒックとドラゴン、ワンパンマン、モブサイコ100に熱いです。
気ままに同人活動をしております。

意味が解らない方は回れ右。原作者様・出版社様とは一切関係ありません。

その他、雑食★

▼▼次回参加▼▼
コミックマーケット92(夏コミ)
8月12日(土) 東4ホール ラ21b
『ナッツの畑』
新刊……未定_(:з)∠)_


SINCE First May 2008
ボチボチ原稿中・・・
 

おこんばんわ☆
TYPHOONですね!外、雨凄いです!ビックリ!

アクさく原稿も、そんな中、ボチボチやっております。
↑のアクタベさんは、一番最初のカットです。シリアスかもしれません←

今回は、アクタベ氏よりも、さくちゃんをもっと可愛く描きたくて
『思わずアクタベさんが意地悪したくなっちゃう』ようなさくちゃんを
目指して日々、奮闘しながら描いていこうと思っております。

そんな感じです!

あ!9月ですね!

どーでもいいですが、今月の29日にまた一つ、歳をとります。
・・・もう、嬉しくもない年齢ですけどもww
でも、生んでくれた母親に感謝しつつ、これからも楽しく
エンジョイ!マイライフでございます☆
| よんアザイラスト | 03:36 | - | - |
作業終了のお知らせ!!←
 Soak Out

▲が目印です。

・・・ちゃんと、印刷屋さんに間に合えば、のお話ですが←←

『Soak Out』 消えるという意味だそうです←
主に、汚れなどが水などに浸されて消えるという意味らしのですが・・・
・・・まぁ、漫画を読んでいただけると嬉しいです。はい。

これから、余裕があれば、当日のポスターを作ろうと思います♪

はぁ〜・・・終わってよかった(^^;
| よんアザイラスト | 22:52 | - | - |
お遊びで描いてみた
 アザゼル篤史くん

職場の勤務帳に貼ってありますww

表情が気に入ってます

意外と人気ですww
| よんアザイラスト | 01:05 | comments(0) | - |
ベーヤン
 ちょっと描いてみました。

見た目は可愛くて好きなんだけどな・・・



う●こだしねwwww
| よんアザイラスト | 20:44 | comments(0) | - |
携帯クリーナーを作りますよ☆
 お友達と共同で(^^)

私も初の試みで、ドキドキしております。

5月3日のスパコミにて、シカマルプチオンリーを催しているみたいなので
皆様、是非☆足を運んでみてくださいまし☆

色々任せてしまってごめんね、戸新ちゃん・・・大好きよvv

そんな、竹林ちゃん、戸新ちゃんサークル(アスシカ)も、
当日は素敵なクリーナーを発売されてますよ★むふふ★
詳しくは、右下のリンクから飛んでみてプリーズです♪


因みに私は3種類▼

自来也と巻物をイメージしてみた

一楽をイメージしてみた


イメージも何も…まんまですww


三枚目のリー君・・・ネタです。
いやっ!!私は彼、大好きですけどね!!可愛いでショっ?!←

完成したら、私はきっと、1枚目を携帯に着けますww


| よんアザイラスト | 23:58 | comments(0) | - |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
メールフォーム★WEB通販★pixiv
    ▼クリック▼
       ブログや漫画の感想、お仕事依頼などお気軽に♪

    ブログや漫画の感想、
    お仕事依頼などお気軽に
    メール下さいませ★

▼お世話になっております▼
DLsite.com
【SEVEN STAR】で検索★





▼応援&参加イベント予定!▼
ラブコレ2013Autumn
★素敵サイト様への入口★
あわいろ
▲版権(FFXI・幻水V)
・オリジナルイラスト展示サイト▲
沙月ゆうちゃんの素敵サイト。
美麗です。商業誌でお仕事もなさってて
とても尊敬してます。巨匠です★

悪魔と死神 El diablo y el dios de muerte
▲悪魔と死神 
El diablo y el dios de muerte▲
30頁程、執筆させて頂きました★
とっても素敵な茶一仕立て!!
主催者様の愛を感じます!!
是非お手元に一冊!!(←宣伝)
因みに、私の執筆名は七星ナナです。

暗中模索 ▲アスシカ▲  
原作→竹林ちゃん 漫画→戸新ちゃんの二人のサイトです
☆★リンクフリーです★☆
バナー

バナー

http://7235chou.jugem.jp/
SEVEN STAR
管理人 七壱ナツコ

リンクはフリーです。
バナーはお持ち帰り専用。
貼っていただけましたら一言ご報告頂けると泣いて喜びます←
同ジャンル様、相互大歓迎!!

ブログリンクお断りの場合は
スッパリと断って頂いて構いません★

nasumikan0929★mail.goo.ne.jp
(★を@に変換)
まで、お気軽にご連絡下さいませ!
OTHERS
SPONSORED LINKS