ナッツの畑

此処はナッツ実の勝手気侭なBLOGです。同人要素含みます。要注意★

2017年6月現在・・・ズートピア、ヒックとドラゴン、ワンパンマン、モブサイコ100に熱いです。
気ままに同人活動をしております。

意味が解らない方は回れ右。原作者様・出版社様とは一切関係ありません。

その他、雑食★

▼▼次回参加▼▼
コミックマーケット92(夏コミ)
8月12日(土) 東4ホール ラ21b
『ナッツの畑』
新刊……未定_(:з)∠)_


SINCE First May 2008
腰痛と筋肉痛・・・
 ・・・寒さのせいもありますが・・・
やはり、長時間椅子に座って一定の姿勢をとっていると
腰痛に悩まされます(^^;

デスクワークの方とか、本当に尊敬します・・・
なんだかんだで、私は動いていないと無理なので←

ピクシブにも上げたのですが、新刊サンプルです▼



見に来てくれると嬉しいです★

バニーちゃんの泣き顔を沢山(?)描けて楽しかったです♪
今回こそは余裕入稿ができてよかった!!←←
| T&Bイラスト | 01:10 | - | - |
脱稿でございます・・・
 これで、とりあえずは安心できた・・・のかな?←
ヒーローショーの当日は、コピー本も出せればいいなぁ〜・・・

そんな感じで、表紙のバディです▼



コピーは、ちょっとエロイ漫画でも描けたらいいかなぁ〜とかも思ってます←
思うのは簡単・・・実行は難しい(^^;
とりあえず、後1週間、悩みますww
| T&Bイラスト | 04:08 | - | - |
それでは、当日に無事お会いできる事を祈って・・・
 
▲俺のウサちゃん、当日用のポスター絵です。
POPな感じにしてみたくて、こんなんになりましたが・・・
バニーちゃんのPDA、実は手、逆なんですよね(^^;

解ってはうるのですが、構図的に、どうか、お許しくださいまし・・・


当日は、なんとか頑張って、もう1冊、ショボイとは思いますが
コピー本でも出そうかと今から試行錯誤しております。

まぁ、出るかどうかは、当日まで解りません←

それでは!

See You!←
| T&Bイラスト | 05:11 | - | - |
明けまして、おめでとうございました。
 ・・・新年も10日が過ぎてしまいましたよ・・・ハイ。

気管支炎も徐々によくなってきております。
こんばんわ★30時間程寝ていない七壱です。

今朝、無事に入稿しまして、そのまま仕事へ行き、さっき帰宅して
そういえば、昨日のこの時間は必死に原稿やってたなぁ〜
・・・なんて、思い返していて、そもそも、昨日は何時から起きてたっけ?

・・・などなど考えていたら、恐ろしい事になったので、辞めました。
とりあえず、コレをアップしたら大人しく寝ます。

こんなんだから、治るものも治らないのですよね・・・HAHAHA★←


とりあえず、俺ウサで新刊は出せそうです★

・・・しかし、真っ白この上ない他に、既にセリフが抜けてるコマを発見して
既に凹んでおりますorz

そんな感じで、ピクシブにもアップしたのですが、此方にもチョロリと投下▼




俺のウサちゃん、当日は私は直参加予定です(*^^*)
普段は兎虎の友人をひっぱり連れて←

是非是非、遊びにきてくださいまし★スケブも大歓迎です♪

あ!そうですそうです!!

今回の本、友人二人に無理言って、ゲストしてもらいました(*^^*)

めっちゃ可愛い4コマです♪
是非、手にとってみてくださいまし♪

| T&Bイラスト | 22:10 | - | - |
おじさんの
 ・・・使いまわしではありますが←



虎徹おじちゃん(←)です。
| T&Bイラスト | 01:51 | - | - |
取り敢えずは脱稿という事で。
 
▲は、本文中に描いた皆々様方w

やはり、バニーちゃんが上手く描けなくて、色々と四苦八苦しました・・・
・・・まぁ、3コマくらいしか登場してないんですけどね←

でも、色々勉強になるので、やっぱり楽しいですね(*^^*)

イベント中も、下書きイラストの紙を、結構もらっていって下さる方がいて
とっても嬉しいです♪

タイバニでイベントに参加した際も、また、用意してますので
もらっていて下さいマシ★

しかし・・・12月ですね・・・
今年もあと1ヶ月ですよ!ビックリです!

冬に参加される方々は、どうか風邪など引きませんように
気をつけてくださいね(><)
| T&Bイラスト | 02:28 | - | - |
サークルカットを投下して・・・
 俺のウサちゃん

どもっ!!就寝の為、ベッドにダイブする時は、朝日を拝んでからの寝る方、七壱です!
・・・だめですね・・・この時間のグータラさ(--;

仕事中の3時間はとても長いのに、帰宅してからのこの色々な作業は
とっても早く、毎日ヤルコトが増えないように、アップアップです;

前回と同じイラストで申し訳ありません;

『俺のウサちゃん』のサークルカットでございます。

週末は虎薔薇アンソロネームに明け暮れ←
週明けにはきっと、本文に入る(予定)なので・・・

再来週あたりから、虎兎のネーム諸々に入ろうと企んでおります★

虎薔薇アンソロも、とても楽しみでございます(*^^*)

虎徹さんをもっとカッコよくヘタレにかけるようになりたいこの頃ですww


ではではっ!!See You!!
| T&Bイラスト | 03:20 | - | - |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
メールフォーム★WEB通販★pixiv
    ▼クリック▼
       ブログや漫画の感想、お仕事依頼などお気軽に♪

    ブログや漫画の感想、
    お仕事依頼などお気軽に
    メール下さいませ★

▼お世話になっております▼
DLsite.com
【SEVEN STAR】で検索★





▼応援&参加イベント予定!▼
ラブコレ2013Autumn
★素敵サイト様への入口★
あわいろ
▲版権(FFXI・幻水V)
・オリジナルイラスト展示サイト▲
沙月ゆうちゃんの素敵サイト。
美麗です。商業誌でお仕事もなさってて
とても尊敬してます。巨匠です★

悪魔と死神 El diablo y el dios de muerte
▲悪魔と死神 
El diablo y el dios de muerte▲
30頁程、執筆させて頂きました★
とっても素敵な茶一仕立て!!
主催者様の愛を感じます!!
是非お手元に一冊!!(←宣伝)
因みに、私の執筆名は七星ナナです。

暗中模索 ▲アスシカ▲  
原作→竹林ちゃん 漫画→戸新ちゃんの二人のサイトです
☆★リンクフリーです★☆
バナー

バナー

http://7235chou.jugem.jp/
SEVEN STAR
管理人 七壱ナツコ

リンクはフリーです。
バナーはお持ち帰り専用。
貼っていただけましたら一言ご報告頂けると泣いて喜びます←
同ジャンル様、相互大歓迎!!

ブログリンクお断りの場合は
スッパリと断って頂いて構いません★

nasumikan0929★mail.goo.ne.jp
(★を@に変換)
まで、お気軽にご連絡下さいませ!
OTHERS
SPONSORED LINKS